« blacula その11 | トップページ | dracula A.D.1972 その2 »

dracula A.D.1972

血を吸われても女性が吸血鬼化せず,吸血鬼化するのは男ばかり。いくら,C.リーとP.カッシングの共演とは言え,あまりといえばあまりの仕打ち,なんと色気のない!ということで,個人的にはほとんど評価の対象外の「dracula A.D.1972」なんですが,「登場する女性キャストとドラキュラの集合写真」というスチールを2枚,入手しました。こうして眺めるにつけ,なんで彼女たちを吸血鬼化しなかったのか,謎が深まるばかり。血を吸って殺すだけじゃぁねぇ…。

Dracula72_1_1

Dracula72_2






にしても,やっぱ,黒人娘のマーシャ・ハントが可愛い!せめて彼女だけでも吸血鬼にしてくれればよかったのに。ま,この願望は,彼女が狼女に扮することによって,彼女が牙を生やすという点においてだけですけど,「howling 2」で叶ったので,いいんですけどね。

そうそう,「howling 2」は,C.リー御大も正義の味方で出演してます(こっちの国内盤は出ませんねぇ。忘れ去られているんでしょうか)。

|

« blacula その11 | トップページ | dracula A.D.1972 その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15317318

この記事へのトラックバック一覧です: dracula A.D.1972:

« blacula その11 | トップページ | dracula A.D.1972 その2 »