« spawn 1 | トップページ | mona the vampire »

mama dracula

1981年の「mama dracula」が少し前にDVD化されました。昔,レンタルビデオで観たような気がするんですが,魅力的な女吸血鬼がいなかったせいか,ほとんど記憶に残ってなかったり。

が,英語字幕もないし,画質ももう一つ。フィルムの傷が目立つところを見ると,オリジナルのフィルムからの復刻ではなさそうです。解像度もビデオ並なので,TV録画あたりからの復刻かも。

値段が値段だけにこんなものかもしれませんけどね。というか,未見の「lady dracula」が観たいので,こっちをDVD化して欲しいところです。

|

« spawn 1 | トップページ | mona the vampire »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15598757

この記事へのトラックバック一覧です: mama dracula:

« spawn 1 | トップページ | mona the vampire »