« restless (buffy #78) | トップページ | lies my parens told me (buffy #139) »

sleeper (buffy #130)

なにげなくバフィー第7シーズン第8話(通算第130話)を観ていて,びっくり。

その前の第7話で,吸血鬼化したバフィーの旧友が登場する,というので第7話を見て,これがいろいろな出来事を出すだけ出して,次回にひっぱる話だったので,その続きで第8話を観ていたんですが,クラブでスパイクに絡んでくる黒人娘がなんと吸血鬼!変身前も変身後も可愛い!これは嬉しい!おまけにセリフも多いし,かなりの時間,スパイクと格闘するので,キュートな黒人吸血娘がたっぷり堪能できちゃいます。最後は残念ながら退治されてしまうので,出番はこの話だけ,なんですが,この第8話があるだけで,第7シーズンのDVDボックスを買ったかいがあるというものです。

とりあえず,吸血鬼が出て来そうな話からチェックしているんですが,こんな当たりの話があるんなら,やっぱ全話スキャンしないと,って感じですね。

|

« restless (buffy #78) | トップページ | lies my parens told me (buffy #139) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15505277

この記事へのトラックバック一覧です: sleeper (buffy #130):

« restless (buffy #78) | トップページ | lies my parens told me (buffy #139) »