« gargoyle | トップページ | spawn 2 »

spawn 3

フィギュアを持っている voodoo queen が登場すると嬉しいんだけど,と淡い期待を抱いて,アニメ版「spawn」を買ってみました。

ジャケットデザインが気に入った第3巻から観てみましたが,B面にちょっと嬉しいシーンを発見。スポーンと教会で対決する金髪美女が,どう見ても女吸血鬼!日光で焼き尽くされる最期というのも,ちゃんとお約束だったりして,なかなか楽しめます。そういえば,スポーンのフィギュアの中にドラキュラもあったような気がするんですが,残念ながら,とりあえず,ご本尊は見当たらず。ま,女吸血鬼がいたからいいんですけどね。

ということで,割とお買い得感のある1本でした。

|

« gargoyle | トップページ | spawn 2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15570260

この記事へのトラックバック一覧です: spawn 3:

« gargoyle | トップページ | spawn 2 »