« faith, hope & trick (bufy #34) | トップページ | helpless (buffy #46) »

the wish (bufy #43)

バフィー第3シーズン第9話(通算第43話)「the wish」は,コーデリアがバフィーのいない世界を望んでそれが実現してしまう話。

実現してしまうのが吸血鬼が支配する世界で,吸血鬼のウィローやザンダーが登場するのが嬉しいところ。なんと言っても,バンパイア・ウィローがとってもキュート!第1シーズンのバンパイア・マスターも登場するなど,なかなかうまいところをついたエピソードになっています。

バンパイア・ウィローのスチールは,海外の雑誌で見かけたことがあって,このエピソードは放送当時未見だったんですが,なるほど,こういう話だったんですね。バンパイア・ウィローが結構出ずっぱりなので,この話が観られるだけでも,第3シーズンのDVDボックスを買う価値あり,かも。

|

« faith, hope & trick (bufy #34) | トップページ | helpless (buffy #46) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15473143

この記事へのトラックバック一覧です: the wish (bufy #43):

« faith, hope & trick (bufy #34) | トップページ | helpless (buffy #46) »