« 白獅子仮面 #6 | トップページ | ローレットスクリュー&インシュレータ »

ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ

今月から「windy online outlet」と名前を変えた,「dokukinoko house」で,ちょっと前についつい発注してしまったのが,ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ。カラーは,Fire Ball の設定もあったんですが,これまでの黒リベット,ネジがシルバーに変更されて魅力半減だったので,普通の黒にしました。自作マシンって,余ったパーツの使いまわしを考えると,1回黒にするとその後のマシンも黒にせざるを得ないというか…そろそろ別の色も,とは思っているんですけどね。

前回の ALTIUM SUPER X FireBall が,フロントマスクの処理は良かったものの,剛性感を含めた全体的な作りがもう一つだったのと,やっぱり,Core 2 Duo で1台と思っていたのとで,高剛性のマッスルバック(MB)を1回試してみることに。

今月上旬からの発送ということで,まだ手許にありませんし,おまけに,このところ散財していて組み込むパーツはしばらく調達できそうにないので,遊べるのは当分先のことになりそうなんです。

|

« 白獅子仮面 #6 | トップページ | ローレットスクリュー&インシュレータ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15624835

この記事へのトラックバック一覧です: ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ:

« 白獅子仮面 #6 | トップページ | ローレットスクリュー&インシュレータ »