« silent hill | トップページ | monster squad その2 »

ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ その2

そろそろ発注から1ヶ月経とうとしているんですが,実はまだ発送されてません。確かに,最近のソルダムは遅い,1ヶ月待ちが普通,なんて噂も聞いてましたが,前回の ALTIUM SUPER X FireBall が割と待たずに(1週間も待たなかったような…)届いたので,今度も大丈夫だろう,くらいに思ってました。このところ,あれやこれやでセールの連発だから,生産が追いつかないんでしょうが,その一方で「即納モデル」なんて用意してあるのがうらめしいところ。

ま,今ケースが届いても,Core 2 Duo 系の中身にすると,Socket AM2 で組むのと同様,手持ちパーツが流用できそうなのは,光学ドライブくらいで,中身を丸々新調という感じなので,しばらくケースを眺めるだけ。なので,実のところ,1ヶ月程度遅れてもどうということはなかったりします。

待っているうちに,Core 2 Duo も新型が登場し,旧型も値下げされているから,Core 2 Duo 系で組むにはちょうどいい時期にはなっているんですけどね。

ただ,このところ,ちょっと重い動画編集ソフトを動かしていたりするので,クワッドコアにもちょっぴり興味があって,こっちはまだお値段が高め。ということで,中身を調達する頃にはもう少し安くなっているといいなぁ,と思う今日この頃。

|

« silent hill | トップページ | monster squad その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15849934

この記事へのトラックバック一覧です: ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ その2:

« silent hill | トップページ | monster squad その2 »