« monster squad その2 | トップページ | perfect creature »

ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ その3

まだ届かない,なんて書いたからかどうかわかりませんが,発注からぎりぎり1ヶ月以内で届きました。

さっそく開封して記念撮影。ALTIUM SUPER X FireBall と同様のフロントマスクの設計だから,フロントマスクの取り外しが極めて容易になってます。ゲージアップによる剛性アップは,とりあえず持ってみた感じだとあまり感じられません。この辺りは組み立て作業を始めてから,でしょうか。

気になったのはインシュレータで,ここはプラスチック部品だから,別途アルミのインシュレータを買ってね,ということでしょう。その作戦,まんまと乗ってしまいそうで,赤のインシュレータにすれば,ちょっとだけバンパイアカラーリングが楽しめそう。ま,焦る必要もないから,おいおい注文,ということになるでしょうけどね。

Asxsoj

|

« monster squad その2 | トップページ | perfect creature »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15900095

この記事へのトラックバック一覧です: ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ その3:

« monster squad その2 | トップページ | perfect creature »