« ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ その2 | トップページ | ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ その3 »

monster squad その2

いよいよ発売日の7/24(アメリカではまだ7/23だから,前日なんですけど)で,どうやら無事にリリースされた模様。これについてはバッチリ予約済み。今までの経験からすると,大体発送から1週間ないし10日で手許に届くので,早ければ今月中に楽しめるはず。

この作品は,妙な邦題「ドラキュリアン」からは想像できない楽しさで,狼男,フランケンシュタインなどのオールモンスター登場!おまけに,ストーリーもよく練ってあるし,かどわかされた3人の女性がドラキュラの花嫁に変えられるわ,冒頭では女吸血鬼が退治されるわ,で,なぜ今まで未DVD化?という傑作(傑作といえば,「sun down」も未DVD化ですねぇ)。

ということで,あとはちゃんとDVD画質になっていることを祈るばかりだったりします。

|

« ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ その2 | トップページ | ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15862990

この記事へのトラックバック一覧です: monster squad その2:

« ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ その2 | トップページ | ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ その3 »