« スカイライダー #39 & #40 | トップページ | 彼岸島 第20巻 »

night of the sorcerers その3

これまで何度かコメントした「night of the sorcerers」ですが,なんと,来月リリースのようです。

何年か前に,DVDリリース情報があったんですが,供給されないままお蔵入りになったようで,残念ながら入手できなかったんですが,今回は,なんとあの「night of the werewolf」をDVD化したスタジオによるリリースなので,いやが上にも高まる期待!!!

なんと言っても「night of the werewolf」の復刻は,完璧と言っていい出来でしたからね。来月下旬リリースですが,今月リリースの「monster squad」ともども,発売が待ちきれません。

|

« スカイライダー #39 & #40 | トップページ | 彼岸島 第20巻 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

night of the sorcerersがリリースされるんですね(^^)

かなり昔に「性霊なんとか~」みたいな
タイトルのレンタルビデオで見たきりなので
是非買ってみたいと思います。
ヨーロッパでオッソーリオBOXみたいなのが
リリースされていて、これも含まれていたので、
買おうかどうしようか迷っていたのですが、
買わなくてよかったですです。

投稿: shooting | 2007年7月 6日 (金) 21時17分

shooting さん,お久しぶりです。先だってご教示いただいた「killer tongue」のDVDは,少し前に入手しました。ちょっと画質が悪いのが惜しいところですが,近いうちにレビューを書きたいと思ってます。

で,「night of the sorcerers」は本当に待望のリリースです。「night of the werewolf」も発売延期があったりしたので,予定通りリリースされることを祈るばかりですけど。

吸血鬼という表現は劇中にはなかったと思いますが,実質的に女吸血鬼もので,しかも増殖するので,個人的に非常にポイントの高い作品です。

そうそう,ポール・ナッツィの作品も未DVD化のものが怪しい通販サイトでDVD-Rが売られていたりして,「night of the werewolf」もこの手のものを買うしか入手できそうにない時期がありましたから,Bci Eclipse には感謝感激ですね。

投稿: galant | 2007年7月 7日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15666811

この記事へのトラックバック一覧です: night of the sorcerers その3:

« スカイライダー #39 & #40 | トップページ | 彼岸島 第20巻 »