« 怪傑ライオン丸 その2 | トップページ | macabre pairs of shorts »

インシュレータ

赤のインシュレータはレギュラーモデルではないので,もしや早めに押さえておかないと消滅もあり?と,結局注文してしまいました。

が,注文した直後に,半額セールが始まってしまいました。がくっ。ま,もともとアウトレットで売られているものだから,安いことは安いんですが,もう少し待てば,もうちょっと安くなっていたんですよね。

このパターン,このところAMDのCPUを2つ続けて買ってますが,いずれも買って1ヶ月,2ヶ月で大幅値下げ。ま,CPUの場合,この手の価格改定がつきものだから仕方がないと言えば仕方がないんですけど。

で,注文したインシュレータは FF300,FF400 の2種類。とりあえず1つは ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ に使って,もう1つは ALTIUM RS 8 に使えれば使ってみようかな,というところ。

にしても,リベット類もパーツ単体で売ってくれないものでしょうかねぇ。FireBall のリベットが黒からシルバーになって,個人的には魅力半減になってしまいましたが,黒リベットが売られていれば,自分で交換すればいいことだし,新色で赤リベットがあれば,黒ケースに赤リベットなんて,これまた魅力的な吸血鬼カラーですよね。

|

« 怪傑ライオン丸 その2 | トップページ | macabre pairs of shorts »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15939641

この記事へのトラックバック一覧です: インシュレータ:

« 怪傑ライオン丸 その2 | トップページ | macabre pairs of shorts »