« ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ | トップページ | スカイライダー #39 & #40 »

ローレットスクリュー&インシュレータ

ALTIUM SUPER X FireBall 付属のインシュレータの色がシルバーなのが気に入らなかったので,ALTIUM RS6 用にローレットスクリューを買うついでに,黒のインシュレータも買ってしまいました。というか,ローレットスクリューを買うだけだと,送料がずいぶん割高なので,だったら,前から気になっていたインシュレータも,ということで。

ローレットスクリューの方は,RS6 のソリッドレッドよりもちょっと明るめの色で,寧ろ FireBall の方に合いそうですが,こっちは黒ネジがチャームポイントだから,転用はなさそう。

インシュレータの方は,やっぱり黒が良かった!という感じ。FireBall にしろ,RS6 にしろ,赤と黒のコンビネーションって,吸血鬼カラーという点を割り引いても,美しいですねぇ。

それにしても,最近売られている FireBall はなぜ黒ネジ黒リベットをやめてしまったんでしょうか。せっかくいいセンスだったのに。

Screw_1
Photo_1

|

« ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ | トップページ | スカイライダー #39 & #40 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15644206

この記事へのトラックバック一覧です: ローレットスクリュー&インシュレータ:

« ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ | トップページ | スカイライダー #39 & #40 »