« DVDケース | トップページ | red lips 2 bloodlust »

red lips eat the living

女吸血鬼と思しき女性がジャケットに描かれた「red lips eat the living」は,2001年作品。実際,なかなかいい感じのオープニングで,ギザギザ牙の吸血娘が登場するので期待感大!だったんですが,タイトルから予想できるように,実は,ゾンビもので,オムニバス。吸血娘は,エピソードの合間に挿入されるつなぎの部分に登場するだけなんですね。

おまけに,VHSをそのままDVD化しただけなのでかなり低画質。値段が値段だけに英語字幕がないのは仕方ないですけど,画質の方はなんとかして欲しいところですね。昔の作品だったら,オリジナルフィルムが散逸している,なんて事情もあるでしょうが,今どきの作品でこの画質というのは…オリジナルが低画質のビデオ撮りってことなんでしょうか。

|

« DVDケース | トップページ | red lips 2 bloodlust »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15827465

この記事へのトラックバック一覧です: red lips eat the living:

« DVDケース | トップページ | red lips 2 bloodlust »