« rabid | トップページ | ALTIUM SUPER X FireBall その8 »

インシュレータ その2

発注して1週間以上経つのに,未だ発送メールが届きません。こんなパーツも,まさか1ヶ月待ちだったりするんでしょうか。前回のインシュレータはあっさり届いたから期待していたんですけど,赤を選んだから?

そもそも,アウトレットって,普通在庫があるものを販売していると思うんですが,やっぱりソルダムの場合,受注してから材料を発注して製作しているんでしょうか。ううむ,恐るべし。商品をなかなか届けられないのに,1日に何通も広告メールを送ってくるという姿勢もちょっとなんだかなぁ,という感じだし。

そうそう,ソルダムといえば,カーボンファイバーを前面カバーにあしらった「Phoenix」というベアボーンが欲しかったんですが,結局,買えずじまい。ネットオークションで何度か見かけたものの,落札できませんでした。さすがに当時のスペックで復刻されても困りますが,ケースだけM-ATX仕様(もとは,Flex ATX)で復刻してくれると嬉しいんですけどね。カーボンファイバーを貼り付ける作業が面倒なんでしょうが,赤ボディーで前面カーボンファイバー,なんて仕様だったら飛びつきます。

|

« rabid | トップページ | ALTIUM SUPER X FireBall その8 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16006136

この記事へのトラックバック一覧です: インシュレータ その2:

« rabid | トップページ | ALTIUM SUPER X FireBall その8 »