« 吸血鬼の真実 | トップページ | 怪傑ライオン丸 その4 »

インシュレータ その4

ついに発注から1ヶ月経っても発送されず。PCケースだけでなく,こうした小物まで1ヶ月待ちでしたか。とほほ。

これだけ納期が遅いと,いくら魅力的な製品を作っても,そりゃ,お客は逃げるでしょうね。

にしても,VR2000に続いてVR1000も登場しましたが,スリットの色違いはレギュラーモデルでは設定がないんですね。スリットだけでなく,リベット,ネジ類もスリットと同色にしてくれれば,かなり魅力的なんですが,リベット,ネジ類がシルバーというのは,ちょっと手抜き感ありあり。ブラックボディーで,スリット,リベット,ネジ類がすべて赤,というバンパイア・カラーとか,トラッド・ブロンズのボディーカラーで,スリット,リベット,ネジ類がすべてゴールド,という,ブロンズヘアの黒人女性カラーは,出ないもんでしょうか。

|

« 吸血鬼の真実 | トップページ | 怪傑ライオン丸 その4 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16259202

この記事へのトラックバック一覧です: インシュレータ その4:

« 吸血鬼の真実 | トップページ | 怪傑ライオン丸 その4 »