« Black Lady | トップページ | Black Lady その2 »

ALTIUM SUPER X FireBall その9

そういえば,ALTIUM RS6 も,マイナートラブルがありました。パワーLEDだったか,ハードディスクLEDだったか,どちらかが点灯しなかったんですね。ま,別にLEDが点灯しなくても動作に支障はないんですが,高級アルミケースにしては,ちょっとお粗末。

で,修理を依頼しようにも,PCケースを買った店まで運ぶのって,かなり難儀。メモリやドライブなら,気軽に修理依頼できますけどね。

で,どうせLEDを交換するなら好みの色に,ということで,2つのLEDを両方ホワイトLEDに交換してしまいました。フロントパネルを外してLEDにアクセスするのに,六角レンチが必要でしたが,それほど苦労せずにLED交換終了。

で,この FireBall のリセットスイッチも,そのうち自分でパーツ交換,ということになるんでしょうね。スイッチ類の交換はやったことがないんですけど。

|

« Black Lady | トップページ | Black Lady その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16070301

この記事へのトラックバック一覧です: ALTIUM SUPER X FireBall その9:

« Black Lady | トップページ | Black Lady その2 »