« ALTIUM SUPER X FireBall その9 | トップページ | blood »

Black Lady その2

8/9,8/10限定だった Black Lady,Black Queen ですが,売れまくったのか,全然売れなかったのか,判りませんが,予想通り再登場。今度は8/15までのセールで,スリットを赤の代わりにゴールドにした,Foxy Lady,Foxy Queen がラインナップに追加されてます。

8/10に結局発注しなかったんですけど,やっぱり,リベット類が普通のシルバー(センターは黒ですが)というのが発注に踏み切れなかった理由だったりします。せっかく特別カラーにするなら,こういう部分にこだわって欲しいなぁ。

今回の Foxy Lady,Foxy Queen もなかなか魅力的なんですが,このスリットは,寧ろ,Premier 扱いのトラッド・ブロンズのボディーに合いそう。トラッド・ブロンズのボディーに,ゴールドのスリット,ゴールドのリベット類,という組み合わせで,Foxy Brown(そういえば,こういう名前のキュートなヒップ・ホップ・シンガーがいましたね。Scream Blacula Scream に出ていた Pam Grier の1974年の主演映画もこういうタイトルだったし)なんて名前だったら,迷わず発注しちゃうと思います。Premier 扱いのモデルは,完全受注生産みたいだから,ついでにこのくらいのカスタマイズに対応しているといいのにね。

|

« ALTIUM SUPER X FireBall その9 | トップページ | blood »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16075752

この記事へのトラックバック一覧です: Black Lady その2:

« ALTIUM SUPER X FireBall その9 | トップページ | blood »