« gothic movie : good girls don't sleep in coffins | トップページ | ALTIUM SUPER X FireBall その9 »

Black Lady

ソルダムの新製品 ALTIUM VR2000 MB Black Lady & Black Queen が,8/9,8/10限定アウトレットで登場。なんとも魅力的なネーミングなんですが,さすがにアウトレットでも新製品,しかも,MBということで,ちょっとお値段高めの\25000と\28000。ま,この値段だったら,FireBall よりもしっかりとした作りになっていそうですけど,FireBall だって2万円近いプライスタグで,それでいて結構雑でしたから,すぐには飛びつけない気分。

同時に,Windy Online Premier でも ALTIUM VR2000 MB が扱われていて,こっちにはブラウンカラーが新色で入ってます。「トラッドブロンズ」という名前の色ですが,濃いめの茶色で,なかなか魅力的。しかし,こっちは正規モデルだけに,値段も値段の\45000!

このケース,フロントの新吸気システムが売りで,スリット状の可動パーツで吸気量を調整するというギミックなんですが,Black Lady や Black Queen は,ブラックボディに赤色のスリット,というカラーリングなので,悩殺されている次第。しばらく悩みたいところですが,8/10いっぱいというのが悩みの種。もっとも,Black Lady は,数日前に1日限定で登場しているから,この先の登場が期待できない訳でもないでしょうし,もう少しカラーバリエーションが増えるのを待つという手もありそうだし,そもそも品質はどうなの?という部分もありそうだし…。

|

« gothic movie : good girls don't sleep in coffins | トップページ | ALTIUM SUPER X FireBall その9 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16061754

この記事へのトラックバック一覧です: Black Lady:

« gothic movie : good girls don't sleep in coffins | トップページ | ALTIUM SUPER X FireBall その9 »