« bmr 1999年9月号 | トップページ | 3.5インチベイスピーカー »

bmr 1999年10月号

で,9月号が「blacula」なら,当然10月号は「scream blacula scream」。というか,当時,10月号を買って,あわてて9月号をバックオーダーしたような気が…。

ともかく,前回に続いて意外にディープで細かい解説や,ツボを押さえた対話など,今回もなかなか楽しめます。おまけのイラストコラムは「vamp」でした。

で,編集者は Pam Grier がお気に入りらしく,「twilight people」という作品も併せて紹介しています。こっちは「ドクター・モローの島」のパロディらしく,Pam Grier が豹女役で牙を剥く,とのこと。この雑誌を見るまで知らなかった作品なので,未DVD化だろうと決めつけてそのままだったんですが,検索してビックリ。ちゃんとDVD化されてました。こっちは未発注なので,注文して届いたらまたレビューします。

|

« bmr 1999年9月号 | トップページ | 3.5インチベイスピーカー »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16376997

この記事へのトラックバック一覧です: bmr 1999年10月号:

« bmr 1999年9月号 | トップページ | 3.5インチベイスピーカー »