« the curse / curse 2 the bite | トップページ | ワイヤレス・ヘッドフォン »

charmed season 4 #18

「charmed」は魔女3姉妹が主役のTVシリーズで,全8シーズンもありますが,そのうち第4シーズンの第18話が吸血鬼話ということなので,第4シーズンのDVD-BOXを入手しました。

冒頭から女吸血鬼(黒人系)が退治されたり,吸血鬼の集団の中に黒人女がいたり,と,なかなかいい設定だし,3姉妹の1人 Paige が吸血コウモリに襲われて吸血鬼に変わる,というおいしい話なんですが,特殊メイクの予算をケチったのか,とにかく牙の露出が少ないのが惜しいところ。黒人女吸血鬼は牙を剥いてくれないし,吸血鬼の女王も牙を剥きません。後半で,吸血鬼化した Paige や,男吸血鬼がちょっと牙を剥くだけ,なので,個人的には微妙な評価。字幕もないし…。

国内でも衛星放送などでかかっているし,国内盤DVDも続々リリースされていますが,このエピソードを収録したものは,今のところ,未発売のようですね。

|

« the curse / curse 2 the bite | トップページ | ワイヤレス・ヘッドフォン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16517583

この記事へのトラックバック一覧です: charmed season 4 #18:

« the curse / curse 2 the bite | トップページ | ワイヤレス・ヘッドフォン »