« requiem for a vampire | トップページ | Sanaa Lathan »

creature of the night

今月DVDリリースの「creature of the night」は,吸血鬼を連想させるタイトルながら,狼男もの。ふつうこのタイトルだったら,吸血鬼ものでしょうにね。

それはともかく,ジャケットに黒人女性が写っているので,もしや黒人狼女登場?と期待して観てみましたが,そもそも狼男自体がほとんど登場しない雰囲気。ざっとサーチで観ただけですが,ラストで狼男に変身しかけるシーンが唯一?

ま,brain damage films なので,あまり期待してなかったんですけど。ただ,特典映像でいくつか予告編が収録されていて,「the vampire conspiracy」がちょっと期待できそうな雰囲気。なにせ,ちゃんと牙を生やした吸血鬼が写っていましたから。こっちは流通が少ない状態のようですが,来月お値打ち価格で再リリースされるので,そっちをオーダー,でしょう。ま,予告編だけ魅力的で,本編はハズレ,というパターンもない訳じゃないんですけどね。

|

« requiem for a vampire | トップページ | Sanaa Lathan »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16450659

この記事へのトラックバック一覧です: creature of the night:

« requiem for a vampire | トップページ | Sanaa Lathan »