« スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ | トップページ | windy color bto »

haunting desires

「haunting desires」もエロチック系吸血鬼もの,なんですが,女吸血鬼のヌードだけが売り物と違い,血を抜かれた死体の秘密を探る女性がたどり着いたナイトクラブは…と,一応ストーリーがあって,その上女吸血鬼が登場するので,お値段がちょっと高めな感じはしますが,それなりに見ごたえのある作品。

女吸血鬼やボスの吸血鬼(男)が退治されるシーンは,ちょっと笑ってしまいますが,「ヨーガ伯爵」(続編の方)を連想させるラストのオチはなかなか。黒人女吸血鬼がいないのが,残念なところですが,トータルでは及第点でしょう。

|

« スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ | トップページ | windy color bto »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16335069

この記事へのトラックバック一覧です: haunting desires:

« スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ | トップページ | windy color bto »