« creature of the night | トップページ | DDR2 800 メモリ »

Sanaa Lathan

うちのウインドウズマシンはすべて自作で,ネットワーク上で区別するためのマシンの名前はほとんどすべて黒人女吸血鬼の名前(劇中での役名)にしていたりします。で,壁紙もDVDからキャプチャーした画像を photoshop で加工しています。

以前は,単に複数の画像を並べただけだったりしたんですが,最近は layer style で役名のロゴに凝ってみたり…。既存マシンの名前は,denny,nancy,glora,juanita が「blacula」2編,katrina が「vamp」,alonna が「angel #20」,lucinda が「midnight hour」…。

で,例の Altium Super X M-ATX SOJ の中身を組むのはもう少し先の予定ですが,このマシンの名前を誰にするかが問題。「shadow zone」の,全くセリフがない黒人吸血娘の役名が判ればいいんですが,まだ突き止められていません。で,思い出したように,「blade」第1作に登場する blade の母親の役名を調べてみると,見つかりました。

http://movies.yahoo.com/movie/contributor/1800316707/photo/151534

なるほど,vanessa でしたか。「dracula exotica」で魅力的な女吸血鬼 vita valdez を演じた女優が vanessa del rio だから,これは覚えやすい!

「blade」はヒロインも綺麗でしたが,blade の母親役の sanaa lathan が綺麗なので,見ごたえ十分でした。もうじき発売のTVシリーズのパイロット版でも,彼女たちのような美人が楽しめるのを期待していますが,果たして…。

|

« creature of the night | トップページ | DDR2 800 メモリ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16463978

この記事へのトラックバック一覧です: Sanaa Lathan:

« creature of the night | トップページ | DDR2 800 メモリ »