« 3.5インチベイスピーカー | トップページ | legion of the dead (2005) »

storm of the dead

ジャケットにつられて買った「storm of the dead」ですが,よく見たら「brain damage films」の文字が。このレーベルのDVDって,ろくなイメージがないんですけど…。

ハリケーンの被害に遭ったフロリダを舞台にしたゾンビものなんですが,肝心のゾンビの露出は少なく,ゾンビ映画らしいのは最後の方だけ。特殊部隊が銃を持ってうろうろしている映像ばかりで緊張感もないので,ほとんど見所がありません。

ま,ジャケットにつられて失敗,というのは,海外通販ではよくある話ですけど,ちょっとがっかり。

|

« 3.5インチベイスピーカー | トップページ | legion of the dead (2005) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16399379

この記事へのトラックバック一覧です: storm of the dead:

« 3.5インチベイスピーカー | トップページ | legion of the dead (2005) »