« 5.1チャンネル・スピーカー | トップページ | vampire and the ballerina その2 »

vampire and the ballerina

1962年作品の「vampire and the ballerina」(邦題「吸血鬼と踊り子」)は,1963年作品の「playgirl and the vampire」(邦題「グラマーと吸血鬼」)の前編に相当する作品。

なかなかDVD化されない作品の1つで,今も amazon.com での扱いがありませんが,この作品のスチールの1つが,美女の背後から胸をわしづかみにして,肩に食いつく吸血鬼,という,「吸血鬼百科」あたりにも掲載されていた(気がします),あれです。

ということで,正規版なのか海賊版なのかわかりませんが,海外ネットオークションに出品されていたので,落札してみました。中身は届いてからのお楽しみ,ですが,これまたネットオークションに出品されているポスターやスチールを見る限り,ちゃんと牙がありそうなので,ちょっと期待してしまいます。

|

« 5.1チャンネル・スピーカー | トップページ | vampire and the ballerina その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16552928

この記事へのトラックバック一覧です: vampire and the ballerina:

« 5.1チャンネル・スピーカー | トップページ | vampire and the ballerina その2 »