« haunting desires | トップページ | adobe photoshop 7 »

windy color bto

9/3から,windy で自分好みの色が選べる「color bto」が始まってます。もしや,VR2000 や VR1000 のスリットのカラーが選べたりするのでは?と期待して見てみましたが,一部のモデルで,外装,内装のカラーがそれぞれ選べるだけで,VR2000 のスリットのカラーが選べる訳ではないんですね。

windy では内装カラーに結構こだわっていますが,もう一歩踏み込んで,細かいパーツのカラー・オーダーもできるようにして欲しいところ。VR2000 もデザインが悪くないだけに,スリットのカラーリングが客の好みでオーダーできると嬉しいんですけどね。

|

« haunting desires | トップページ | adobe photoshop 7 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16352853

この記事へのトラックバック一覧です: windy color bto:

« haunting desires | トップページ | adobe photoshop 7 »