« legion of the dead (2005) | トップページ | meat market 2 »

zombie aftermath

最近DVDがリリースされた「zombie aftermath」は1982年作品。こんなに古いものとは知らず,新作だろうと買ってみましたが…。

ほとんど聞いたことがないタイトルで,おそらくホラーブームの頃にも国内版VHSが出てなかったんじゃないでしょうか。当時,結構レンタルビデオで観たはずですが,タイトルにさっぱり記憶がありません。

で,再生を始めてみたんですが,フィルムからの復刻ではなく,VHSテープからの復刻で,かなりひどい画質。これで話が面白いとか,美人ゾンビが出てくるとかあれば救われますが,ときどき殺戮シーンがあるものの,ゆるい進行で,ゾンビもほとんど出てきません。

こんな状態でもDVD化されたということは,ファンがいるんでしょうけど,それにしても…という感じ。

|

« legion of the dead (2005) | トップページ | meat market 2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16422271

この記事へのトラックバック一覧です: zombie aftermath:

« legion of the dead (2005) | トップページ | meat market 2 »