« blade : house of chthon その3 | トップページ | Pen4 3.0C その2 »

bloodrayne 2 その2

ヒロインが前作の Kristanna Loken から Natassia Malthe にスイッチした「bloodrayne 2 deliverance」は,2007年作品。

Billy the Kid が吸血鬼で,彼が率いる吸血鬼カウボーイ軍団と,ヒロインの対決,という設定の本作。始まってすぐに,女吸血鬼が登場しなさそうな,いやな雰囲気で,予想通り女吸血鬼は拝めずじまい。結局,このシリーズは,そういうコンセプトなんですね。

吸血鬼が退治されるシーンの演出はなかなか面白いし,血を吸われた犠牲者の血の気のない皮膚の描写(メイク)もよくできているので,これで犠牲者が吸血鬼となって蘇れば文句ないところだったんですけど,ガン・アクションに重心がある感じで,吸血鬼という設定はおまけ的。

第1作と同様,PC版のビデオ・ゲームがおまけディスクでついてますし,英語字幕もついていますから,仕様としてはお買い得でしょう。

|

« blade : house of chthon その3 | トップページ | Pen4 3.0C その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16619397

この記事へのトラックバック一覧です: bloodrayne 2 その2:

« blade : house of chthon その3 | トップページ | Pen4 3.0C その2 »