« bloodrayne 2 その2 | トップページ | satanic rites of dracula その5 »

Pen4 3.0C その2

で,英語版 win xp pro をインストールして,とりあえず日本語版 Fire Fox をインストールしてみたんですが,やはりインストールのダイアログボックスは文字化け。Fire Fox のインストールの前に,日本語を扱えるように設定しておいたんですが,インストール画面はやはりダメ。もっとも,Fire Fox なんて,何度もインストールしたソフトだし,1,2回クリックするだけでインストールできるから,文字化けしてても迷わずインストールできましたけど。で,インストールした後はプルダウンメニューも日本語で,特に困ることはありません。

でも,この調子だと,やはり国内ソフトをインストールするには,文字化けを乗り越える必要がありそう。この辺りは,win 2k と変わりないんですね。とりあえず,Fire Fox 以外は,英語版ソフトだけを使うことになりそうです。

|

« bloodrayne 2 その2 | トップページ | satanic rites of dracula その5 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16626255

この記事へのトラックバック一覧です: Pen4 3.0C その2:

« bloodrayne 2 その2 | トップページ | satanic rites of dracula その5 »