« Pen4 3.0C その2 | トップページ | satanic rites of dracula その6 »

satanic rites of dracula その5

なぜか国内で人気のない「the satanic rites of dracula」(邦題「新ドラキュラ 悪魔の儀式」)ですけど,海外では評価が高く,ネットオークションでもスチールが高値で取引され,何度落札できなかったことか…。

で,少し前にもこれまで見たことのないスチールが出品されていて,これはまた激しい競争になるだろうな,と諦め半分で入札したんですが,運良くほとんど無風状態で落札できました。数点ゲットしたんですが,そのうちの1つが,次のスチール。

Sord6


地下室の吸血娘たち(新入りの Jane を除く)の集合写真ですが,なんとも可愛らしい!特に,左から2人目が私のお気に入りで,彼女が1人で写っているスチールも今回ゲットできたんですが,そちらはまた後日。

DVDの方は,今年の2月にようやく国内版が出ましたが,おまけの特典(予告編など)を考えると海外版の方がお得かも。

|

« Pen4 3.0C その2 | トップページ | satanic rites of dracula その6 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16649570

この記事へのトラックバック一覧です: satanic rites of dracula その5:

« Pen4 3.0C その2 | トップページ | satanic rites of dracula その6 »