« satanic rites of dracula その7 | トップページ | 彼岸島 第21巻 »

satanic rites of dracula その8

今回ゲットした Jane のスチールはもう1枚あって,ドイツの劇場用ロビーカードに使われたスチールと同じアングルのものですが,Jane の視線や顔の角度が微妙に異なります。

Srod8



地下室に潜入したジェシカ(ヘルシングの娘)に襲い掛かるショットで,人間のときの清楚なイメージから豹変し,血に餓えた吸血鬼の形相がなんともセクシー(おまけに,人間のときは眼鏡をかけていて,吸血鬼のときは眼鏡をかけてないので,あまりのイメージのギャップに,実は長い間同一人物だと気づかなかった覚えがあったりして。後年輸入LDでじっくり観て,ようやく同一人物と気づきました)。

でもって,ドラキュラに血を吸われる前に,ドラキュラ配下の男達に乱暴されたと見えて,ブラウスが引き裂かれて,胸がはだけてますから,これはたまりません。なまじ,全裸で登場するレズ系女吸血鬼よりも,よほど色気があったりします。棺桶から剥ぎ取った木片を杭代わりにして,Jane は元同僚に退治されてしまうんですが,そのシーンでは,左の乳房が露わになるんですね。もう最高!このシーンのスチールもいろいろ見かけてますが,未だ入手できていません。

|

« satanic rites of dracula その7 | トップページ | 彼岸島 第21巻 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16672732

この記事へのトラックバック一覧です: satanic rites of dracula その8:

« satanic rites of dracula その7 | トップページ | 彼岸島 第21巻 »