« black roses | トップページ | vampira the movie »

urban gothic season 1

少し前に,1話30分もののイギリスのTVシリーズ「urban gothic」の season 1,2がDVDリリースされました。

season 1 の第2話「vampirology」が吸血鬼ものなんですが,牙を剥く女吸血鬼は観あたららず,これだけを目当てにすると少しガッカリ。吸血鬼ものに分類したサイトがあったので,シリーズすべてが吸血鬼ものかと思ってオーダーしたんですけどね。

もっとも,ゾンビものの第1話「dead meat」では,「flight of the living dead」のように,瞳の色が変わるゾンビメイクで,意外な拾い物でした。これなら他のエピソードもそれなりに楽しめそう。英語字幕がありませんが,この値段なら仕方ないでしょう。

|

« black roses | トップページ | vampira the movie »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16901462

この記事へのトラックバック一覧です: urban gothic season 1:

« black roses | トップページ | vampira the movie »