« scream blacula scream その10 | トップページ | blacula その12 »

5インチベイ内蔵スピーカー その3

ということで,Griffin にジャンクの激安スピーカーを組み込みました。やはり,3.5インチベイ内蔵スピーカーより容積が大きい分,5インチベイ内蔵スピーカーの方が音に余裕がある感じ。ま,このスピーカーは胴体の下部のウーファーを装備して,2.1チャンネルを謳っている製品なので,普通の2チャンネルの5インチベイ内蔵スピーカーよりも音に厚みがあります。

というか,ジャンクの\380でちゃんと動作したので,それだけで満足だったりします。これなら,一緒に買ってきた,もう1個のスピーカーが動作しなくても文句は言いません。そうそう,光学ドライブを2つ積みたいところですが,とりあえず余っていたのを搭載し,スピーカーの直下のベイ,つまり,ウーファーの下を空けた状態にしてあります。

Griffin2






 

|

« scream blacula scream その10 | トップページ | blacula その12 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16938842

この記事へのトラックバック一覧です: 5インチベイ内蔵スピーカー その3:

« scream blacula scream その10 | トップページ | blacula その12 »