« 5インチベイ内蔵スピーカー その3 | トップページ | Griffin R12S/G その3 »

blacula その12

「scream blacula scream」のスチールと前後して,「blacula」のスチールも落札しました。こっちは,10枚セットなんですが,オークションに提示されたのは2枚だけで,その2枚はすでに入手済みのもの。残りの8枚にこれまで見たことがないスチールが入っていることを期待して入札し,無事に落札できたんですが,期待通り,未見のスチールが含まれていました。

キャブドライバーの juanita がブラキュラに襲われるシーンのスチールで,juanita の顔がすっかり覆われていて表情が判らないのが残念ですが,こうしてみると,まだまだ未見のスチールがありそう。

Blacula21



|

« 5インチベイ内蔵スピーカー その3 | トップページ | Griffin R12S/G その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/16939108

この記事へのトラックバック一覧です: blacula その12:

« 5インチベイ内蔵スピーカー その3 | トップページ | Griffin R12S/G その3 »