« two orphan vampires | トップページ | ウルトラマンレオ #18 »

central park drifter

「two orphan vampires」とセットになっていた1つが「central park drifter」。これって,「graveyard shift」(邦題「ニューヨーク・バンパイア」)で,女吸血鬼が大勢登場する嬉しい作品です。ただし,DVDの画質がどうにも悪いので,1枚買った後で,別レーベルから出ているDVDまで買ったくらいなんですが,どちらも似たり寄ったりの画質。

で,もしかして,この3枚目なら高画質なのでは?と淡い期待を抱いて再生してみたんですが…。

やっぱり過去2枚と同じで,ビデオと大差ない画質でした。がくっ。

|

« two orphan vampires | トップページ | ウルトラマンレオ #18 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お陰さまでこの記事を参考にこのたびDVDを購入しました

中学生の頃、字幕版のVHSを部活の遠征先で発見し、居ても起ってもいられず借りようとしたという思い出の作品でした
作品自体は仰るとおり画質がよくありませんでしたが、あの頃の興奮を少し思い出す事ができただけで満足しました

本当にありがとうございました

投稿: ghosx | 2009年11月 8日 (日) 23時16分

ghosxさん、こんばんは。うちの記事がお役に立ったようで何よりです。

この作品、私もお気に入りなんですが、何せまともな画質でDVD化してくれないのが唯一の不満だったりします。

残念ながら買い損ないましたが、以前はLD(輸入盤)がリリースされていましたから、最低でもLD画質でのDVD化は可能だと思うんですけど、権利関係か何かの問題ですかねぇ。

投稿: galant | 2009年11月 9日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17076276

この記事へのトラックバック一覧です: central park drifter:

« two orphan vampires | トップページ | ウルトラマンレオ #18 »