« ヘルシング 第9巻 | トップページ | vampires anonymous »

dracula's dirty daughter

ちょっと前にDVDリリースされた「dracula's dirty daughter」は,1999年作品。制作年度を確認せずに買ったんですが,このジャケット,どこかで見た雰囲気。ま,それならそれでもいいか,とは思ったんですが,やはり思った通りでした。

このDVD,「mistress of seduction」のタイトル変更なんですね。多少特典映像に違いがありますが,本編は全く一緒で,オープニングの作品タイトルだけが異なる,という代物。

現在「mistress of seduction」の新品が流通しなくなっている(VHSならamazon.co.jpで買えるようす)ので,買い逃していた方には朗報かも。

|

« ヘルシング 第9巻 | トップページ | vampires anonymous »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17039888

この記事へのトラックバック一覧です: dracula's dirty daughter:

« ヘルシング 第9巻 | トップページ | vampires anonymous »