« insatiable | トップページ | Lynne Moody その3 »

Lynne Moody その2

少し前に,Lynne Moody 嬢のサイン入りスチールがオークションに出品されていて,無風と思いきや,競争相手がいたため,ちょっと値が張ったんですが,なんとか落札しました。

スチールそのものは,以前入手したものと同じなんですが,自筆サインつきというのがポイント。おまけに,出品者が親切価格のオプションで,ガラス・フレーム仕様にしてくれました。航空便でガラスが割れたりしないか,ちょっと心配だったんですが,無事に届いて何よりです。

にしても,Lynne Moody 嬢の美しいこと!やはり,私にとって,No.1 の女吸血鬼です。牙剥きスチールが欲しい…。

Lynne2

|

« insatiable | トップページ | Lynne Moody その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17045582

この記事へのトラックバック一覧です: Lynne Moody その2:

« insatiable | トップページ | Lynne Moody その3 »