« the girl with hungry eyes | トップページ | kingdom of the vampire »

paris je t'aime

TVの宣伝をちらっと見て気になっていたのが,「paris je t'aime」。5分の短編が18個入ったオムニバスで,15番目のエピソードが吸血鬼話。吸血鬼話にしか用がないので,いつも通り,海外盤をチョイス。その海外盤も複数ありますが,安い方を買いました。

で,肝心の吸血鬼話は,女吸血鬼のお食事シーンを目撃してしまった男性が,女吸血鬼に惚れて…と,それだけの話で,オチはいつものあれ,なんですが,映像も綺麗だし,牙もきちんと生えているし,でなかなかよく出来てます。5分だとちょっと短すぎ,という感じ。このクォリティで,90分ものを作って欲しいところです。

この吸血鬼話だけでも十分元が取れているんですけど,13番目のエピソードのヒロインの黒人娘が綺麗なこと。こんな素敵なおまけがついているとは思いませんでした。彼女が15番目のエピソードの女吸血鬼を演じてくれていたら,言うことなしだったんですけどね。

|

« the girl with hungry eyes | トップページ | kingdom of the vampire »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17187906

この記事へのトラックバック一覧です: paris je t'aime:

« the girl with hungry eyes | トップページ | kingdom of the vampire »