« uncle was a vampire | トップページ | central park drifter »

two orphan vampires

以前,ファンゴリアか何かで記事を見かけた「two orphan vampires」は,1996年。単独盤もあるんですが,3作品セットのボックスの方が安いので,残り2作品はすでに持っているにもかかわらず,ボックスの方を注文しました。

で,中身はというと,2人の吸血少女が,血を吸って回るだけで,吸血鬼は増殖しません。ま,2人の吸血少女が,吸血シーンではちゃんと牙を剥くので,その点については合格だし,映像的には面白い雰囲気が出ているんですけど,どうにも緩い展開がちょっと…。フランス系吸血鬼ものの特徴と言えるのかどうかわかりませんが,個人的に,フランス系はやっぱりもう一息,という結論に。

|

« uncle was a vampire | トップページ | central park drifter »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17075978

この記事へのトラックバック一覧です: two orphan vampires:

« uncle was a vampire | トップページ | central park drifter »