« dracula's dirty daughter | トップページ | the 69 eyes helsinki vampires »

vampires anonymous

ジャケットを見る限り,吸血男しか出てこないのかも,と,ちょっとひいてしまい,なかなか購入に至らなかった「vampires anonymous」は2003年作品。

確かに,吸血男が主人公の作品で,人の血を吸う生活を辞めたい主人公が,人間の血の代わりに羊の血を吸う生活を始めたところ,羊の牧場主が美人の吸血鬼ハンターを雇って…という,ホラーコメディー。サングラスをかけて日中歩き回り,恋もする主人公。

恋の相手の彼女がなかなかキュートな上に,思わずニヤリ,のラストは,なかなか。

このDVD,値段を考えれば,十分楽しめます(ただし,英語字幕なし)。

|

« dracula's dirty daughter | トップページ | the 69 eyes helsinki vampires »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17039940

この記事へのトラックバック一覧です: vampires anonymous:

« dracula's dirty daughter | トップページ | the 69 eyes helsinki vampires »