« PowerMac G3 B&W その2 | トップページ | LANDE-RD その2 »

キューティーハニー第14話

手許のLDのDVD化で,久々に「キューティーハニー」を見ました。店頭在庫の割引セールか何かで買ったLDは,第13話~第16話を収録したもの。全巻揃えようかな,と思っているうちに,LDは終息してしまいました。が,今どき,ちゃんとDVD化されているんですねぇ。ま,吸血鬼話がある訳ではないので,優先順位は低く,当分買わないと思いますけど。


で,このLDに収録された第14話のゲストであるダイナマイト・クローは,意外に弱くて,あっさりハニーたちに捕まり,仕舞いにはシスタージルに爆死させられてしまう,という,ちょっと可哀想なキャラ。正体のカラーリングはもう一息という感がなきにしもあらず,ですが,彼女のデザインはなかなか秀逸。もっとも,本編の作画の出来がもうちょっとなので,デザインが活かしきれていません。なので,改めてDVD購入に踏み切れない,という部分もあるんですけど。

「キューティーハニー」は,何度もリメイクされてますが,ダイナマイト・クローを含めた,元祖のパンサークローはリメイクされないんでしょうか。

そうそう,「キューティーハニー」といえば,石川賢版のコミックのパンサークローもなかなか魅力的。「新ゲッターロボ」のように,石川賢タッチでアニメ化,なんて面白いと思うんですけど。

|

« PowerMac G3 B&W その2 | トップページ | LANDE-RD その2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17389826

この記事へのトラックバック一覧です: キューティーハニー第14話:

« PowerMac G3 B&W その2 | トップページ | LANDE-RD その2 »