« invasion of the vampires | トップページ | return of count yorga その2 »

彼岸島 第22巻

「彼岸島」の第22巻が出ていたので買ってきました。

注射器にしても,ワクチンにしても,何十年も前のものがちゃんと使えるとは考えにくいんですが,それを言っちゃおしまいですよね。

それにしても,師匠の娘の紅葉が雅に囚われていた,ということで,普通だったら吸血鬼に変えられていそうなものですが,そういう期待をしっかり裏切ってくれます。こうした,吸血鬼ものの一番おいしいパターンをあえて外してくる辺りが,この作品の個性と言えば個性なんでしょうけど。

あと,例によって,雅の配下はおっさんばかり。色気たっぷりの女吸血鬼はこの先登場しないんでしょうか。

|

« invasion of the vampires | トップページ | return of count yorga その2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17294078

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸島 第22巻:

« invasion of the vampires | トップページ | return of count yorga その2 »