« war of the dead | トップページ | PowerMac G3 B&W »

Ceturion 540 その4

このケース,フロントに12cm×1,リアに8cm×2と,合計3つのケースファンが搭載できるようになっています。最近のPCケースは「静音&大風量」がトレンドなせいか,前後に12cmファンを1つずつ搭載していることが多く,WinDyの

 ALTIUM SUPER X M-ATX MB SOJ,ALTIUM AUPER X FireBall

もそうですし,

 Centurion 534+Plus,Griffin R12S/G

もそうです。なので,以前,TWOTOP で AMD の CPU を買ったときにおまけでついてきた8cmケースファンも使い道がなくて余らせたままだったんですが,たまたま今回 Centurion 540 に取り付け可能だったので,早速取り付けてみました。

Photo






サイドパネルのメッシュ越しの撮影なので,少し見にくいですけど,このファンは文字を表示するタイプで,「AMD ATHLON64 16℃」と出ています。このマシンの CPU は Pen4 2.4C なんですけど,これは仕方ないですね。

|

« war of the dead | トップページ | PowerMac G3 B&W »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17267814

この記事へのトラックバック一覧です: Ceturion 540 その4:

« war of the dead | トップページ | PowerMac G3 B&W »