« corpses | トップページ | zombie town »

mrs. amworth

ジャケットにつられてしまった「mrs. amworth」は,今月上旬にDVDがリリースされたもの。よく確認しないで発注してしまったんですが,よく見たら brain damage films の文字が…。

あ,これは期待できなさそう,と再生してみたら,案の定。タイトルは主人公の未亡人の名前で,彼女が吸血鬼なんですが,血を吸って殺すだけなので吸血鬼の増殖もないし,ジャケットのような牙の露出もないし,で,やっぱり,brain damage films でした。がくっ。英語字幕もありません。ま,そこそこヌードシーンはあるので,それが目当てなら楽しめるかも。

|

« corpses | トップページ | zombie town »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17458136

この記事へのトラックバック一覧です: mrs. amworth:

« corpses | トップページ | zombie town »