« transilvania mi amor | トップページ | SHADE »

niragram

セガサターン用のゲーム「deep fear」のクリーチャー・デザインを担当した韮沢靖氏のデザイン画を集めた本で,ちょっと前に存在を知ったもののすでに新品の流通はなくなってました。が,マーケットプレイスには,何点が出品があったので,手頃な値段で,出品者の評価がよいところを選んで発注。ネットオークションで探してもいいんですが,amazon.co.jp のアカウントがあれば,入金処理がアマゾン経由なのが楽。ネットオークションもかんたんな決済が増えてきてますけどね。

で,届いたものは予想以上の美品。お目当ての「deep fear」関係のページはそれほど多くありませんでしたが,当時ゲーム雑誌に使われた,1/6サイズの preservation の立体モデルの写真が収録されているのが嬉しい。anna は攻略本に収録されたデザイン画しか収録されていませんが,本のサイズが大きいので,ちょっと嬉しいところ。

にしても,preservation のデザインは秀逸だと思います。「バイオハザード」みたいに映像化されないかなぁ。

|

« transilvania mi amor | トップページ | SHADE »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17409024

この記事へのトラックバック一覧です: niragram:

« transilvania mi amor | トップページ | SHADE »