« blood dancers | トップページ | niragram »

transilvania mi amor

これもまたジャケットが魅力的な「transilvania mi amor」。ただ,中身はコメディーで,おまけにスペイン語音声(ということは,メキシコ産?)。もっとも,英語字幕があるので,英語音声だけで字幕一切なし,よりも,寧ろ有難かったりしますけど。

前半はどうにもゆるい展開ですが,後半,6人の吸血女が登場すると,俄然吸血鬼映画の雰囲気が出てきます。彼女たちは次々に退治されてしまうんですが,杭を打ち込まれると燃え上がる演出は,安っぽいけど,それもコメディーならご愛嬌。

吸血女に攫われた2人の女性は無事に助け出されてめでたしめでたし,と思いきや…という,どこかで見たようなラストもグッド。

残念なのは新品が流通していない様子で,マーケットプレイスやオークションを探すしか入手する手段がないことでしょう(私も北米 amazon のマーケットプレイスで入手)。

|

« blood dancers | トップページ | niragram »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17398453

この記事へのトラックバック一覧です: transilvania mi amor:

« blood dancers | トップページ | niragram »