« chanoc contra el tigre y el vampiro | トップページ | Ceturion 540 その4 »

war of the dead

とりあえず観てみるか,と入手したのが2006年作品の「war of the dead」。タイトル通りのゾンビものですが,どこかで見たような,ナチスゾンビが登場し,第2次大戦の退役軍人を殺して回るだけで,ゾンビものにつきものの「増殖」がありません。

このゾンビから退役軍人を守ろうとするエージェントのメンバーの1人が,ちょっと黒人系の女性で,彼女がキュートなのが救い。ラストでは彼女の衝撃の正体が…。

制作年代が制作年代だけに,値段の割に良好な画質だし,メイキングの映像特典のおまけもあるし,で,コメディと見れば,なかなか笑えるシーン(ゾンビと年寄りのすっとぼけた掛け合いなど)もあって,楽しめます。ただ,字幕が出るのが,ナチスゾンビが喋るドイツ語のセリフだけなので,ここは頑張って欲しかったところ。

|

« chanoc contra el tigre y el vampiro | トップページ | Ceturion 540 その4 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17267058

この記事へのトラックバック一覧です: war of the dead:

« chanoc contra el tigre y el vampiro | トップページ | Ceturion 540 その4 »