« マウスパッド | トップページ | night of the living dead »

fracchia contro dracula

「fracchia contro dracula」(邦題「ドラキュラ一家地上げのえじき」)は,1985年のホラー・コメディーでイタリア産。中古VHSを入手したんですが,昔レンタルビデオで観たことがあったんだか,なかったんだか。

「ものすごくおかしい」という触れ込みのジャケットで,確かに随所にあふれるギャグはそれなりに笑えます。ま,ジャケットにあるような「大笑い」というほどではないですけど。

で,ドラキュラ伯爵の妻が綺麗で,ちゃんと牙を剥くのは合格点。彼女の美貌にはなんとなく見覚えが…。が,宿屋でドラキュラ伯爵に襲われた娘が,吸血鬼化してドラキュラ城で再登場するかと思いきや,それっきりなのが残念。なんだか,だんだん思い出してきたような。あ,最後のオチは観た記憶あり。

ということで,もう一つまとまりがないせいか,国内,国外とも未DVD化のようですね。

|

« マウスパッド | トップページ | night of the living dead »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17591230

この記事へのトラックバック一覧です: fracchia contro dracula:

« マウスパッド | トップページ | night of the living dead »