« 墓場鬼太郎 | トップページ | days of darkness »

resident evil : extinction

予約してあった「resident evil : extinction」(邦題「バイオハザードIII」)が届いたので,早速再生。 劇場に行っていないので,どんな出来だか全く知らないんですけど…。

で,映像的には見応え十分,なんですが,期待の黒人女ゾンビは見当たらず(その他大勢,の中にいたのかもしれませんが)。主要キャストでゾンビ化するのは,前作同様,やっぱり黒人男なんですね。

中盤で Betty が殺されたときは,彼女がゾンビ化して再登場することを期待したんですけどねぇ。ボスキャラも白人男だし…。「vamp」みたいにボスが黒人女という設定は流行らないんでしょうか。ま,それでも,女ゾンビのアップがあるのが拾い物ですけど。

ということで,値段相応の満足度,というところでしょうか。英語字幕も入っているし,削除されたシーンなどの映像特典もついているし。あ,国内盤は3月発売です。

|

« 墓場鬼太郎 | トップページ | days of darkness »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17860302

この記事へのトラックバック一覧です: resident evil : extinction:

« 墓場鬼太郎 | トップページ | days of darkness »