« 今年の自作PC | トップページ | skinwalkers »

werewolf the devil's hound

「werewolf the devil's hound」は,今月DVDリリースの狼男もの。発売が「monstersquad」をリリースした lionsgate なので,標準以上の出来は期待できそう。 狼男は,吸血鬼やゾンビに比べると,特殊メイクに手がかかるせいか,なかなか数がリリースされないので,新作はちょっと珍しい感じ。

怪物映画の撮影所を舞台に,狼男が登場する話なんですが,狼女に噛まれた男性スタッフが狼男に変わっていく描写はなかなか面白いですし,アニメ的なカメラアングルの演出もあって,なかなか楽しめます。さすが lionsgate 。

で,人間体で牙を剥く狼女が魅力的なんですが,狼女に変身した後の着ぐるみがもうちょっとスリムだとよかったのに。今どきの技術なら,もう少しスマートな処理が出来ると思うんですけどね。あと,残念ながら英語字幕はありません。

そうそう,おまけの予告編集に収められた「the slaughter」「werewolf hunter」の2つがちょっと期待できそうな感じなので,こっちもそのうち注文しちゃうでしょう。

この予告編集,国内公開されたもののあまりの不入りに速攻で打ち切りになった「cujo」の予告編も入っていて,かなり懐かしい作品だったりします(昔,劇場に見に行きました)が,吸血鬼ものではないので,当分買わないでしょう。

|

« 今年の自作PC | トップページ | skinwalkers »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17458778

この記事へのトラックバック一覧です: werewolf the devil's hound:

« 今年の自作PC | トップページ | skinwalkers »